行政書士 宮本宜尚事務所

相談無料

画像1


画像2

住所
兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町7丁目6-9
対応エリア
兵庫
電話
078-597-7171
※電話連絡の際は、「許認可申請専門ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
9:00~18:00

土曜日・日曜日・祝日は休業
ご予約いただければ時間外でも対応させていただきます
代表者
行政書士 宮本宜尚

兵庫県行政書士会会員 
 登録番号16301147号

入国管理局 申請取次行政書士
メッセージ
行政書士 宮本宜尚事務所は、街の身近な法律家としてご相談いただいた一つ一つの案件に対して全力で取り組んでいけるよう日々研鑽しております。

26歳で起業し、普通では経験出来ない様な事を数多く体験してきました。その経営者として長年培ってきた豊富な経験と知識から、最善のサポートをご提案します。

行政書士とは、行政機関への申請書類の作成や手続き、その他様々な書類の作成を皆さまに代わって行う国家資格を受けた専門家です。
その作成する書類や手続きの範囲は広く、事業を行う上で必要な許認可の申請から相続、遺言の手続き、契約書の作成など、暮らしのなかの身近な問題にも対応します。

新たに事業を始める場合や従来の事業からさらに新たな分野に進出しようとする場合、事業に関する許可や届出、登録などが必要となる場合があります。

許認可申請は基本的にはご自分でできるのですが、多くの場合、多数の複雑な書類や資料を作成・提出する必要があり、手間や時間がかかるものです。

中には定期的な更新手続きや報告が必要で、管理が負担となるものもあります。
こうした各種許認可申請の手続きや更新管理を代行しています。

ご依頼者様のお話をじっくりお伺いし、許可取得、事業開始まで全力でサポートさせていただきます。

必要に応じて弁護士、税理士、司法書士など他の専門家と連携して問題解決のサポートをいたします。
もちろん法律により厳しい守秘義務が課せられておりますので、安心してご相談ください。

アクセス
有馬街道と呼ばれている国道428号線の”鈴蘭台東口”交差点から西へ約200mの所にあります。

電車の最寄り駅は、神戸電鉄鈴蘭台駅ですが、徒歩では上り坂を15分ほど登りますので、ご連絡いただければお迎えにあがります。
リンク
オフィシャルサイト

相談お問合わせ

料金の目安
同一案件初回に限り、一時間無料でご相談を受けさせていただいております。

料金に関しましては、個別の依頼案件の内容によりご提示させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
その他
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 はんこ Q&A QRコード