あなたの街の許認可申請の専門家をご紹介する総合サイト

許認可申請専門ガイド

行政書士 大橋浩一事務所

相談無料

画像1


画像2

住所
群馬県利根郡みなかみ町月夜野180番地3
対応エリア
群馬
電話
090-2250-3328
※電話連絡の際は、「許認可申請専門ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
08:30~17:00
代表者
行政書士 大橋 浩一

登録番号:第17142156号
群馬県行政書士会 沼田支部所属
メッセージ
行政書士は、行政書士法に定められた官公署などへ提出する書類の作成、手続きや権利義務、事実証明関係書類などの作成とこれらに関する相談を受ける専門家です。

許認可申請等のお悩みは、専門家の行政書士「行政書士 大橋浩一事務所」にお任せください。

お客様の個々のケースによってアドバイスさせて頂きます。

新たに事業を営もうとする人は、営業内容によって、営業許認可・登録・免許や行政機関への届出などが必要になります。 飲食業・風俗営業・運送業・建設業・産廃業など、業種によって必要な書類や申請手続きは様々です。

また、農地を売買したり、農地を農地以外の目的で使用したい場合など、「農地転用」の許可が必要になってきます。

許認可申請は基本的にはご自分でできるのですが、多くの場合、多数の複雑な書類や資料を作成・提出する必要があり、手間や時間がかかるものです。中には定期的な更新手続きや報告が必要で、管理が負担となるものもあります。

行政書士は許可申請の専門家として許可条件を満たしているか否かの判断をし、適切な書類作成や申請手続きを行い、あなたの事業経営をサポートいたします。

「農地転用」際は、土地等に関連する各種申請手続を行うことが可能です。

ご依頼者様のお話をじっくりお伺いし、商号や業務内容のご相談から、必要書類の作成から設立手続きの代行、更に設立後、事業に必要な許認可の取得までサポートします。

行政書士は、ビジネスや暮らしのいろんな”どうしよう”を解決する「街の法律家」です。まずは、お気軽にご相談ください。
アクセス
※下記地図参照
リンク

相談お問合わせ

料金の目安
料金に関しましては、個別の依頼案件の内容によりご提示させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
その他
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 はんこ Q&A QRコード