あなたの街の許認可申請の専門家をご紹介する総合サイト

許認可申請専門ガイド

渡瀬Home行政書士事務所

相談無料

画像1


画像2

住所
東京都大田区南千束1丁目23番地4
対応エリア
東京 神奈川
電話
090-4610-6962
※電話連絡の際は、「許認可申請専門ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
平日 10時~17時

営業時間以外でもお電話いただければなるべく対処いたします。

電話に出られない時が多いですが 留守番電話にお名前とお電話番号を残して頂ければ直ぐに折り返します。

FAX:03-5754-5199
代表者
渡瀬 葉月

≪保有資格≫
行政書士 第18080869号
東京都行政書士会 太田支部所属

宅地建物取引士
登録番号:(東京)第229516号

幼稚園教諭一種免許
メッセージ
当事務所では、「外国人ビザ申請及び技能実習制度申請」に力を入れております。

ビザ申請に関しては、最近は外国人を雇う企業が増えていて、就労ビザで雇うのか、技能実習制度を使って雇うのかという選択があります。 
就労ビザで外国人を雇う場合はそれなりの注意点があります。
一番大切なのは外国人に単純労働はさせられないという事ですが、それも最近の法改正により緩和されそうです。どのタイミングで緩和されるにしてもお客様に一番良いコンディションでコンサルできるように準備してお待ちしています。

お問い合わせが多いのですが、介護福祉士養成学校を2年で卒業後、就労ビザを取得すれば介護施設で普通に働けます。

最近、就労関係ビザから身分関係、永住権申請など、多数の依頼を受けております。 

そして、英会話スクールの関係者のビザ申請や来春にオープンするインターナショナルスクールの先生方や関係者のビザ申請のお手伝いを一手にお引き受けしました。

アーバンスポーツのベンチャー企業で、今急激に大きくなっている若い会社の顧問行政書士としてお手伝いをさせて頂いています。

また、外国人技能実習制度も今までの色々な問題点を解決する為に、法人設立・技能実習計画認定・監理団体設立・実習実施者の届出等の申請が必要になります。
これらをきちんと整備して技能実習生と雇用主がお互いに満足の出来る結果になるように始めのステップをしっかりしておきましょう。

私は外部監査人になれる資格を得ましたので、外部監査人が必要な時はご連絡ください。

お客様の個々のケースによってアドバイスさせて頂き、私がお手伝いさせていただきました書類がお客様の未来でもずっとサポートし続ける様な書類作成を心がけています。

まずは、お気軽にご相談ください。
アクセス
洗足池のすぐ近く

※下記地図参照

最寄り駅 
大井町線:北千束駅(徒歩4分)
池上線: 洗足池駅(徒歩8分)
南北線: 洗足駅 (徒歩10分)
リンク

相談お問合わせ

料金の目安
料金に関しましては、個別の依頼案件の内容によりご提示させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

・民泊新法による民泊の届出・申請・報告 (15万円~)
・外国人技能実習制度による、監理団体設立申請・技能実習計画認定申請 (2万円~)
・ビザ申請 2万円~

料金は作成する書類の難易度と枚数で上下いたします。 
その他
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 はんこ Q&A QRコード