あなたの街の許認可申請の専門家をご紹介する総合サイト

許認可申請専門ガイド

行政書士ブリッジ法務事務所

全国対応 相談無料

画像1


画像2

住所
大阪府吹田市穂波町10-15-503
対応エリア
全国
電話
06-4400-0990
※電話連絡の際は、「許認可申請専門ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
平日:9:00~19:30
土曜日:9:00~15:30

定休日 日曜日(時間外の対応も応相談で可能です。)
代表者
廣瀬 考俊

≪保有資格≫
・行政書士
・申請取次行政書士
・測量士補

≪所属団体≫
・日本行政書士連合会
(登録番号:第16261677号)
・大阪府行政書士会
(会員番号:第7180号)
・吹田商工会議所
・吹田商工会議所青年部YEG
・中小企業庁委託事業ミラサポ専門家登録事務所
メッセージ
大阪府吹田市にある【行政書士ブリッジ法務事務所】では、建設業許可申請、経営事項審査申請、入札参加資格申請等を中心とした業務を行っております。

当行政書士事務所の行政書士は、公務員時代及び特許事務所時代に築き上げた幅広い法律知識を強みとしている上、実際、建設業における経験も有しているため、建設業に関わる手続きは得意中の得意と言えます。

お約束します。弊所にご依頼いただいた場合、許認可申請だけでなく、経審、入札参加資格審査申請等、建設業に関するお手続きはスムーズに進むため、お客様にお手間を取らせてしまうことはありません(※最低限のご協力はお願いします)。また、許認可申請等のお手続きによって、お客様の事業を一時的にでも停滞させ、それに伴って売り上げを減少させてしまうようなことはありません。

例えば、許認可申請の場合、1回目のお打合せで、許可が取得可能か否かのご判断をさせていただき、可能であれば、必要書類のご指示をその場でさせて頂き、また並行して書類作成をさせて頂きます。早ければ、着手してから1~2週間で申請いたします。

初めての経審の場合、1回目のお打合せで、直近3年分の決算変更届を確認させていただき、経審に耐えうる内容か否かを判断させてもらいます。耐えうる内容であれば、その他の必要書類(例えば工事経歴書に載せた工事の請求書等)のご指示をその場でさせて頂き、並行して書類作成をさせて頂きます。一方、耐えうる内容でなければ、その他の必要書類のご指示をさせて頂き、それと並行して直近3年分又は2年分の決算変更届の訂正届を作成しつつ、その他の書類作成をいたします。早ければ、着手してから1~2週間で申請いたします。

入札参加資格審査申請の場合、国、都道府県、市町村ごとに申請時期が異なりますので、入札参加したい行政庁をお伺いした上で、その行政庁が現在受付をしているか等をお調べして、必要手続を進めていきます。早ければ、着手から1週間程度で申請いたします。

行政書士ブリッジ法務事務所は、建設業手続きの頼れるパートナーです。
建設業に関するお手続きでお困りの場合は、大阪府吹田市にある【行政書士ブリッジ法務事務所】へ是非ご相談ください。些細なお困りごとでも構いません。
まずは無料のご相談を!!

<取扱業務>
・建設業許可申請、経営事項審査申請、入札参加資格申請、その他各種変更届
・株式会社、合同会社、NPO法人等設立手続き
・外国人の雇用に関する手続き(就労ビザ等)
・その他の許認可等(飲食店営業許可申請、風俗営業許可申請、酒類小売業免許申請)
アクセス
地下鉄御堂筋線「江坂駅」から徒歩20分
阪急北千里線「吹田駅」から徒歩10分

・駐車場はありません。付近にコインパーキングがありますので、お手数ですがそちらに駐車ください。
・事前にご連絡いただければ、最寄駅(江坂または吹田駅)まで送迎いたします。
リンク
オフィシャルサイト

相談お問合わせ

料金の目安
料金に関しましては、個別の依頼案件の内容によりご提示させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
その他
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 はんこ Q&A QRコード